つくば駅徒歩1分の歯医者・アース歯科クリニックつくば

コラム

POICウォーターについて!

スタッフコラム

2019.6.2

こんにちは!

 

歯科衛生士の赤根です!

 

今日は是非とも一度みなさまに使っていただきたいPOICウォーターについてのお話をします(^O^)

POICウォーターとは、歯磨きでなかなか取り除くことのできない細菌の塊プラークという汚れを分解してくれるとっても素晴らしいものです✨

使い方は超簡単!!!!!(//∇//)

 

10〜15mlの原液をそのまま口に含んで頂きグチュグチュうがいを30秒ほどし、口に含んだまま歯ブラシをするだけですd( ̄  ̄)

夜、ポイックウォーターを使って頂いた次の日の朝はとてもスッキリしたお口で1日を迎えられると思います(゚∀゚)

 

体には害がないの?と心配になられるとおもいますが生成にあたって、薬剤・薬品は一切使用しておらず、高純度の塩と超純水だけを電気分解して生成していますので小さいお子様からご年配の方まで老若男女どなたでも安心してお使いになられます✨✨

虫歯になりたくない!!歯周病になりたくない!!口臭が気になるなど、一つでも当てはまる方は是非とも使ってみて下さい(^з^)-☆

 

 

つくば市の歯医者

アース歯科クリニックつくば

TOP