つくば駅徒歩1分の歯医者・アース歯科クリニックつくば

コラム

スタッフコラム

2018.11.4

 

みなさんこんにちは!

歯科助手の冨士上です!

 

先日もプチ旅してきたのでお話させてください。

みなさん袋田の滝はご存知ですか?

そういえば茨城に住んでるのに行ったことないな。と思いまして、先日とうとう行ってきました!

 

袋田の滝、紅葉で有名らしいのですが、とっても綺麗でした!

 

この日は残念ながら水量が少なかったのですが、それでもこの迫力。

紅葉もこれからまたどんどん色づいていくそうで秋だなあ。としみじみ。

 

美味しいお団子も食べて、滝の側でライトアップを眺めながらお蕎麦も頂いて、県内とはいえすごくいい旅になったと思います!

 

プチ旅におすすめなのでみなさんもぜひ一度袋田の滝に行ってみてください(^^)

 

それでは!

 

つくば市の歯医者
アース歯科クリニックつくば

 

TOP