つくば駅徒歩1分の歯医者・アース歯科クリニックつくば

コラム

映画が追加されました

スタッフコラム

2018.10.7

こんにちは

助手の橋本です。

10月に入り、秋を感じる季節になってきましたね。

当院では、待合室と治療をお待ちの間に患者様に少しでもお楽しみいただけるよう、毎日DVDを流しています

洋画ですがディズニー系やアクション系、コメディとさまざまなジャンルがあります

たまに患者様から今日のDVDよかったね。院長先生のセンス良いなっていつも思うよと声をかけていただくこともしばしば。

そして最近また新しいDVDが追加されました〜

ジャーーーーン

皆さんご存知ですか?

結構古いですが、ご存知の方も多いと思います。

トップガンとサタデーナイトです笑

DVDは日替わりで変わるので、是非ご覧になってください!

何か発掘があるかも!!!

つくば市の歯科

アース歯科クリニックつくば

TOP