つくば駅徒歩1分の歯医者・アース歯科クリニックつくば

コラム

や・け・い(*^^*)

スタッフコラム

2018.1.15

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(*^^*)

 

 

こんにちは。

歯科助手の相良です。

 

先日、友人とご飯食べに行こう!と集まり

お台場まで行ってきましたo(^▽^)o

 

 

案内された席から見える夜景が

とっっっても綺麗で驚きました!!(;゜0゜)

 

驚きすぎて肝心のお料理を写真撮るのを忘れました笑

 

そのあとは夜景を見に行こう!となり

横浜まで行きました♪

 

 

とっても綺麗でした(*^^*)!!

 

しかし寒すぎて手が震えてて

綺麗に撮れたのはこの1枚だけでした(^◇^;)

 

 

今年も色んなところへ沢山お出掛けしたいと思います♪

 

インフルエンザが流行ってますので

みなさま体調崩さないようお気を付けください(u_u)

 

 

つくば市の歯医者

アース歯科クリニックつくば

TOP