つくば駅徒歩1分の歯医者・アース歯科クリニックつくば

コラム

忘年会

スタッフコラム

2017.12.24

 

 

 

こんにちは。

歯科衛生士の遠藤です。

 

今年も残りわずかとなりましたね。

皆さん良い一年を過ごせましたか??

 

 

私はアース歯科に今年就職し色々な経験を積むことができたよい一年だったです(o^^o)

 

そして、12月は一年の締めくくり。

忘年会の季節ですね。

 

 

先日アース歯科でも忘年会を行いました!

 

スペイン料理をたべましたがとっても美味しかったです(o^^o)

 

特にホタテのパエリヤは絶品でした!

 

また食べたいぐらいです!!

 

 

そして、毎年恒例のビンゴ大会。

私は初参加でしたが景品の豪華さにびっくり!

 

スタッフ一同豪華景品をゲットしました!!

 

 

 

先生ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

今年もあと少し。

良い歯で!よいお年をお過ごしください!

 

そして、来年もアース歯科をどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

つくば市の歯医者

アース歯科クリニックつくば

 

 

 

TOP