つくば駅徒歩1分の歯医者・アース歯科クリニックつくば

コラム

まんぐーすデビュー!

スタッフコラム

2017.11.12

 

こんにちは。

歯科助手の相良です。

 

 

最近すっかり寒くなってきましたね!!

私は夏の暑さよりも冬の寒さの方がすきです(*^◯^*)

 

自分の部屋でつける暖房は得意ではないので

先日、雑貨屋さんで湯たんぽを購入しました!

 

 

マングースの湯たんぽです!!

 

去年は電子レンジで温める式の物を使用していたのですが

温めるのがめんどくさく(−_−;)

 

今年購入したこちらはお風呂入ってる間などの20分で充電できるみたいです!

 

湯たんぽ用、カイロ用と温度と持続時間も変えられますo(^▽^)o

 

そしてマングース可愛い…o(^▽^)o笑

 

今年の冬はこちらで乗り切れたらいいなぁ!と思います!

 

ちなみに今朝は寝ている間に蹴っ飛ばしてたみたいでベッドの下に落ちていました(^◇^;)

寝相からきをつけたいと思います笑

 

皆様のおすすめの暖房器具ぜひ教えてください♪

 

 

つくば市の歯医者

 

アース歯科クリニックつくば

TOP