つくば駅徒歩1分の歯医者・アース歯科クリニックつくば

コラム

なかなか着れない(/´△`\)

スタッフコラム

2017.7.13

こんにちは。

歯科助手の中山です。

 

先日、いつもはなかなか着る機会のない「着物」を着ました。

朝早くから美容室に行って髪をセットして、いよいよ着付け!

 

成人式以来だったので、着付けをされてる間こんなにも締め付けられるのか!と言うくらい苦しかったです(笑)

 

ですが、着終わってみると背筋も伸びてシャキッとするなぁと思いました。

 

もう、この振り袖が着れなくなると思うと少し寂しいです。

中振などにリメイク出来るんですかね?

両親に買ってもらった物なのでずっと大切にしていければ…

 

ずっと着物が苦しかったですが、それでも脱ぎたくなかったですね(*´ 艸`)

また着物が着たいです!

 

つくば市の歯医者

アース歯科クリニックつくば

TOP