つくば駅徒歩1分の歯医者・アース歯科クリニックつくば

コラム

baseball

スタッフコラム

2017.5.7

こんにちは。
歯科助手の橋本です。
長いGWも終わってしまいましたが、皆様は何処か行かれましたか\( ˆoˆ )/?

今年のGWは天気も良くて、過ごしやすい陽気でしたね🎶

私はこの時期になると毎度休みの度に向かう場所があります。
毎度は少し盛りましたが、大体野球場に行ってプロ野球観戦をしています。

今回は千葉の幕張にあるzozoマリンスタジアムに千葉ロッテvs西武ライオンズの試合を観に行ってきました。

天気も良くて屋外ビールがとっても美味しく🍻♡

私の応援してるライオンズも無事に勝ったので喜んで帰ってきました。

野球はいつどこで逆転するか分からないし、ここぞ!っという時に打ってくれた選手や、ここぞ!って時に抑えてくれた投手への喜びや、周りの同じファン達とハイタッチして一緒に喜んだり、そういうのが楽しくて良く球場には足を運びます。笑

頑張って応援してたら、友人からテレビに映ってたよと連絡もらいました。笑

もっと気合いいれて応援してる姿が映ったら良かったですけどね\( ˆoˆ )/笑

皆さんもビール片手に気分転換にどうですか?
チケット代もお手頃なので、是非オススメします!!

つくば市の歯医者 アース歯科クリニックつくば

TOP