つくば駅徒歩1分の歯医者・アース歯科クリニックつくば

コラム

ごろね

スタッフコラム

2018.7.9

 

こんにちは。

歯科助手の相良です。

 

 

普段、あまり「インスタ映え」に

興味がないのですが(^◇^;)笑

 

友人に連れられいってみました!!

 

 

ごろ寝カフェ?となるもので

靴をぬいでくつろげました!!

 

 

 

 

店内の間接照明や音楽もとっても素敵で

ジュースやパンケーキも美味しかったですo(^▽^)o

 

 

あーこれがインスタ映えってやつなのかな…と

映えているのか分かりませんが勉強になりました笑

 

 

写真やSNS関係なしにとってもくつろげたので

自分の部屋の模様替えをしようと思いましたo(^▽^)o

 

 

 

暑さが厳しくなってきました。

みなさま体調崩さぬようお気を付けください♪

 

 

つくば市の歯医者

アース歯科クリニックつくば

TOP