つくば駅徒歩1分の歯医者・アース歯科クリニックつくば

コラム

アミーチ

スタッフコラム

2018.6.3

こんにちは

助手の橋本です

 

先日つくばの手代木にあるイタリアンのお店、アミーチに行って来ました

当院に来る患者様達も結構行かれてるみたいですね٩( ᐛ )و

この前、患者様にアミーチのランチに行ったら、アンジャッシュの渡部がプライベートで来てたという話を伺いました

私も何度か食べに行きましたがやっぱり名物はマルゲリータですね

初めてディナーコースで食べましたが、肉料理も魚料理もとても美味しかったです

ランチはまだ行ったことがないので、メニューがどんな感じなのか気になります

患者様からも色々な情報をいただけるのでとてもありがたいです!

美味しいお店とかありましたら、また教えてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

つくば市の歯科

アース歯科クリニックつくば

TOP