つくば駅徒歩1分の歯医者・アース歯科クリニックつくば

コラム

つくば歯科衛生専門学校

スタッフコラム

2017.10.28

こんにちは、衛生士の遠藤です

 

 

先日、私の母校のつくば歯科衛生専門学校に就職説明会のため訪問してきました!

 

 

約半年ぶりに訪れた母校は全然変わってませんでした!つくば歯科衛生専門学校の生徒の方に会い学生の頃を思い出しとても懐かしかったです。

今回就職説明会ということで、アース歯科の良さを沢山伝えられたかなと思います。

衛生士の卵の皆さんは、とてもキラキラ輝いてました!

私も初心を忘れず衛生士として頑張っていこうと再決心いたしました。

また、説明会の後には学校で作っているおいしいリンゴジャムをいただきました。おいしかったです、ごちそうさまでした!

アース歯科の未来の衛生士さんに会えること楽しみにしています(o^^o)

つくば市の歯科

アース歯科クリニックつくば

TOP