つくば駅徒歩1分の歯医者・アース歯科クリニックつくば

コラム

すいすい♪ぞくぞく♪

スタッフコラム

2017.7.23

こんにちは。

歯科助手の相良です!

 

先日、友人と

すいすい♪ぞくぞく♪水族館♪でおなじみの

サンシャインシティの水族館にいってきました☆

 

3.4年ぶりだったのですが

館内は涼しくて水族館特有のお魚臭くなく、アロマのいい香りがしてて

 

ゆっくり、じっくり見る事ができましたo(^▽^)o

 

 

水族館のお姉さんにだっこされてるサメだったり( ゚д゚)

 

仲良くお昼寝してるイグアナ?も見れましたo(^▽^)o

 

 

 

とーっても可愛くて癒されましたo(`ω´ )o

 

ペンギンコーナーが最近新しくなったので

夏休みのお出かけでぜひ行ってみてください♪

 

 

つくば市の歯医者、アース歯科クリニックつくば

TOP