つくば駅徒歩1分の歯医者・アース歯科クリニックつくば

コラム

shopping☆

スタッフコラム

2017.6.27

こんにちは!
先月から仲間入りしました歯科助手の相良です。

先日、歯科衛生士の遠藤さんと買い物に行きました。

よく、お仕事おわった後にご飯に行ったりするほど
仲良しですo(^▽^)o

その日はお休みの日だったので
1日ゆっくり買い物して
美味しいものを食べながら
沢山お話して帰宅しました♪

とっても美味しかったし
時間があっとゆーまでした
同い年ですが
沢山本を借してくれたりとても頼りにしてます(^。^)!
2人ともモンハンやっていたり
楽器をやっていたりと
沢山共通点があってとても話が弾み楽しかったです(*^◯^*)

また予定を合わせて
美味しいものを食べに行きたいと思います!
おすすめのお店があったら教えてください♪

いつまでも美味しいものを食べれる
健康な歯でいれるようにハミガキ頑張りましょうo(^▽^)o

つくば市の歯医者
アース歯科クリニックつくば

TOP